大家様・管理会社様に朗報!
賃貸物件を  家具家電付き  にしませんか?


フリーベルファニチャーリースでは日常生活でご利用いただくための家具・家電製品のレンタル・リースのサービスをご提供しております。この度、物件の大家様・管理会社様向けに、特別な条件で商品をお貸しする新たなプランをご用意いたしました。物件の借主様で、お部屋への家具・家電類の設置のご希望がございましたら、ぜひ弊社のレンタルサービスをご検討ください。

大家様がフリーベルのレンタルで家具家電をそろえるメリット

1・手配が簡単

商品を御社で購入される場合に必要な商品選定、購入、搬入・設置、撤去等の手配はすべてフリーベルにお任せ。基本的にお打合せ後、すべての手配をフリーベルが行いますので、ご担当者様には搬入当日の立会いのみでOKです。

2・いつも清潔、高品質の商品を

購入された場合、商品によって劣化の度合いがばらばらで、年々商品の品質を維持するのが難しくなってきます。レンタル品であれば、入居者様が入れ替わるたびに商品を引き上げの上、清掃・メンテナンスを行いますので、いつも清潔で高品質の家具家電をご利用いただけます。

3・万全のアフターサービス

入居者様に家具家電をご利用いただいている間に商品に不具合が起こっても、大家様・管理会社様に動いていただく必要はありません。フリーベルにご連絡いただければ、弊社スタッフが迅速に修理・交換におうかがいします。

4・結果的にリーズナブル

大家様・管理会社様向けプランは3ヶ月以上ご利用いただければ いつでも解約できます。期間に関わらず、月額料金は一定。必要な期間だけご利用いただけばよいので、結果的にリーズナブルにご利用いただけます。

料金について

大家様・管理会社様向けプランのサービスには、以下の料金が掛かります。

月額料金

料金については弊社までお問い合わせください。

搬入・搬出料金

商品の数量・サイズ・納入場所によって決まります。初回の料金をお支払いいただく際に、一緒にお支払いいただきます。

商品のサンプル画像、その他取り扱い商品はこちら
※上記商品以外にも様々な商品を取り扱っておりますので、ご希望の商品がございましたらお問い合わせください。
※上記の月額レンタル料以外に「搬入出費」がかかります。名古屋市内の場合は、5,500円~ となります。金額はレンタ ル商品と納入場所によって変わります。詳しいお見積もりは見積もり依頼フォームよりご依頼いただくか、お問い合わせください。
※上記料金は予告なく変更になる場合がございますので、ご了承ください。

ご利用期間について

原則2年契約
(ただし最低3ヶ月間ご利用いただいた後は、いつでも中途解約料なしで解約できます。)

商品の納品までの流れ

STEP1 見積り提示・打ち合わせ (現地状況の確認)
STEP2 申込書類への記入(納入日時の調整)
STEP3 契約の終結 (契約書類の確認)
STEP4 商品の設置 (配線・据付等の作業)

お問合せ・見積り依頼について

お見積もり、ご注文はお気軽にお電話、ファックス、メール、見積り依頼フォーム等からお問い合わせください。管理会社様、仲介業者様を通じてのご連絡もお待ち致しております。

お見積もり依頼の際には、以下の内容をご確認の上、「大家様・管理会社様向けプラン」希望とおっしゃってお問い合わせいただくと、スムースに対応することができます。
 ご希望の商品・個数
(例) 2部屋に冷蔵庫と洗濯機、液晶テレビを2台ずつ設置希望等
 納入先物件所在地
(例)名古屋市中区のアパート又はマンションの2Fと3Fの部屋へ等
 納入希望日

その他のご注意

契約者について

大家様・管理会社様向けプランをご利用いただけるのは、レンタル商品を納入させていただく物件の大家様もしくは管理会社様と契約を結ばせていただける場合に限ります。入居者ご本人やその他関係者が契約者となる場合には、ご利用いただくことができません。

サービスのご提供地域について

名古屋市内、および愛知県内(一部地域を除く)。その他の地域でも対応できる場合がございますので、その際は別途お問い合わせください。

料金のお支払い方法について

請求書によるお振込(お支払方法や振込期日等、柔軟に対応致しますのでご相談下さい)
現金一括払い
クレジットカード払い

契約種別および商品について

大家様・管理会社様向けプランでは、基本的に中古の家具・家電をお貸しする「レンタル契約」を結ばせていただきます。商品に関しましては、毎回引き上げ後、自社内にて点検・クリーニングの上、消毒を行っておりますので、清潔な商品を安心してご利用いただくことができます。
万一、商品にご満足頂けない場合には、無料で交換させて頂きます。

商品の搬入・搬出について

フリーベルのサービスでは、商品の搬入・据付・搬出等の作業はすべて私どもで行わせていただきます。商品選びから搬入・搬出の手配まで、お電話やメールで行うことができるため、お客様の手をわずらわせることはありません。

商品のメンテナンス・ご利用中の不具合について

フリーベルのレンタル契約の商品は、すべて弊社スタッフがクリーニング・点検等を行ったうえでお客様にご提供しています。清掃後にはオゾン消毒室で化学薬物を使わない地球に優しい消毒方法にて殺菌、消毒を行っております。
また、サービスをご利用中に商品に不具合が応じた場合は、お気軽にご連絡ください。不具合内容を確認させていただいた上で、すべてこちらで修理・交換の手配をいたします。